1. リアルな高級ラブドールを注文するには?

    AvatarBy roridoll123 il 22 Feb. 2019
     
    0 Comments   26 Views
    .

    性的な魅力だけを持つ膨らんだアイテムから、今では女性と同じくらい良くなっている現実の生き物まで、性的人形は数え切れないほどの変化を遂げました。彼らは市場の多様なニーズを満たすために様々な形と大きさで来て、そして多くの性人形は対人関係の恐怖を経験したか、彼らのパートナーを失った人々を救うために来ました。彼らは出会い系の世界に戻ったときに人々が環境に適応するために使用できる代替手段を提供します。さらに驚くべきことに、セックスラブドールの小売業者は、顧客に自分の好みや好みに応じて自分の人形をカスタマイズする機会を提供しています。


    まず、セックスシリコーンの人形を決めたら。ほとんどのコマンドサイトはこのタイプで始まります。あなたの人形の性別を選択したら、バラエティに変わります。アジア人、白人または他の誰か。それはすべてあなたの気分、あなたのスタイルそしてあなたの選択次第です。そして、人形の美的側面が光の中に現れます。あなたの人形にあなたが望む魅力を持たせることができます。いくつかのウェブサイトでは、肌の色合い、内蔵、高さ、その他多くの機能を選択できます。


    リアルラブドールの世話をすることは非常に重要です。あなたが人形と性的関係を持っているならば、それぞれの性交の後にそれをきれいにするようにしてください。抱きしめるためだけに使用する場合は、2〜3日ごとに清掃して、長期間使用するようにしてください。ほとんどの製造業者は人形にクリーニングキットを送ります。売り手がすでにあなたに1つを送ったならば、彼らが材料と他の局面に基づいて彼らの人形のために特別なクリーニングキットを作るので、キットを必ず使ってください。


    ロリラブドール


    あなたの人形が取り外し可能な頭または他の身体部分を持っているならば、それを取り外して、それを正しく洗ってください。販売者がクリーニングキットを提供していない場合は、お湯と温かい洗剤と抗菌石鹸の混合物で人形をきれいにすることができます。乾燥する前によく保管してください。


    大きなお尻の肌にしわや細い線があるのが一般的です。これが起こるならば、心配しないで、大人ラブドールを床の上に立たせてください。しわはすぐに消えます。ひだがある場合は、損傷を避けるために曲げないでください。保存する前に、皮膚を元の形に戻してください。


    人形を運ぶときは、必ずあなたが運ぶ体重を計算してください。一般的に、性人形は同じ形と大きさの実在の人の半分の大きさです。だから、あなたはあなたの人形が70から100ポンドの間の重量を量ることを期待することができます。パッケージや人形に重さを加えないでください。付属品は輸送中に別の箱に梱包されています。


    インスピレーションに関係なく、セックスドールを持つことはあなたのセックスライフを向上させることができるだけでなく、あなたがそれを必要とするとき無制限の性的快楽をあなたに提供することもできます。実際、これらの幸せな女神は女性よりも優れています。どうやって私に聞いてください。彼らはいつも気分の中にいて、決してあなたに怒鳴ることはありません、経済、ホルモンの不均衡、あなたは騙されることについて心配する必要はありません、そして他の利点。女性ラブドールはまた、非常に柔軟で柔軟性があり、あなたのパートナーがするかもしれないしないかもしれない幻想的なポーズを試すのに使うことができます。


    セックスドールは、私たちが人生の空隙を埋める方法の完璧な例です。セックスドールを購入する理由はたくさんありますが、ほとんどの場合、それらは1回限りの投資です。あなたが正しい製品を選択し、あなたの人生の残りのためにそれを楽しむことを常に確認してください。

      Share  
     
    .